« ジュビロ vs レッズ TV観戦 | トップページ | 履修不足問題について考える »

2006年10月30日 (月)

キムタク浜松にマンション購入(噂)

キムタクが浜松駅前の高層億ションを購入したという噂を聞きました。

確かに浜松駅はひかりも停まるし、新幹線の改札からタクシー乗り場まで徒歩30秒、人目につかずマンションまで入れますね。もともと人通りも少ない街だし・・・

車で20分も走るとサーファーにとってはいい海岸も有るし。。。でも年に何泊ぐらいするつもりなんだろう?

でもこの海岸・・・というか遠州灘は全面遊泳禁止、何故なら非常に危ないから、波打ち際から先が急に深くなっていて波の引く力が強いんだよね。

私も学生の頃に泳ぎにいって、波にもまれて死にそうになりました。また砂浜で日向ぼっこしていたら真横に喪服の集団が現れて花を活けていったことも有りました。

冗談抜き、年に一人以上のペースで溺死者がでている超危険な海岸では有ります。

まあキムタクが溺れるようなことはないと思うけど・・・、キムタク見たさにちょっと泳ぎにいくようなところじゃないと思うよ。浜松人は泳ぐのは川さ・・・

|

« ジュビロ vs レッズ TV観戦 | トップページ | 履修不足問題について考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135435/12493006

この記事へのトラックバック一覧です: キムタク浜松にマンション購入(噂):

« ジュビロ vs レッズ TV観戦 | トップページ | 履修不足問題について考える »